d0079665_7341119

俺にも「明日があるさ!」

男の悩みってなかなかディープな悩みが多い。とりあえず、仕事だったり、薄毛だったり、メタボだったり、夜のお悩みだったり。気にしていないように見えて、気にしている男はけっこーいる。あぁ、明日も仕事だ・・・なんて「明日に絶望を感じる」ときだってよくあるんだよな。

なんだかんだ言って楽しい時もあるが、ネガティブな思考や悩みはなかなかぬぐいきれないのが現実。というよりも、なぜ男の悩みってディープなことばかりなんだろう・・・僕の最近の悩みはめっから夜の悩みだ!!何よりも起たない・・・どう頑張っても起たない・・・あげくのはてには精力も下がっていくっていう始末。

まったくどうすればいいのだ!?精力剤を買ってみたこともあったし、病院にもこそこそと行った経験もあるが、こればかりはどうも解決できなかった。いや・・・かなりキツイ。そんなことを夜な夜な思いながら、ブログを書いていきます。


筋肉は精力をも育むのだ!!

4654564男と言えば筋肉だ!筋肉と言えば男性ホルモンだ!!男性ホルモンと言えば精力だ!!!そうだ!!すべてはつながっているのだよ!っていうことを最近気づいたのでブログしてみたいと思う。

そもそも、なぜ女と男の筋肉が違うのかっていうところは、男性ホルモンっていうよりも性ホルモンが違うから!!男でも女でも性ホルモンとして男性ホルモンも女性ホルモンも体にはあるらしいし、それを分泌しているらしい。

要するに、量の問題なわけで、男性なら男性ホルモンが多くて、女性なら女性ホルモンが多いのだ!このことから言えるのが筋肉量ってことにある筋肉細胞に使われるのは男性ホルモンがほとんどなのだ!

だから、筋肉を鍛えると男性ホルモンが増えるのだ!

体の中の会話でいうと「やべ!こいつ筋トレはじめやがったぞ!」「男性ホルモンを大量にだせ!」「OK!男性ホルモン全開だー」ってな具合で、筋トレが引き金となって男性ホルモンの分泌量を増やしてくれるのだ!これによって、男性ホルモンが増えていき精力や性欲もアップするっていう形!!

とても合理的であって、男を高めるためにはやはり男性ホルモンを大量に分泌することが重要ってことなのだよ!!さて、筋トレでも始めましょうかね~。

仕事のストレスがハンパない!!これが不調の原因

5646523最近は仕事でのストレスがハンパない。これが体調が崩れている原因なんだと思う。昔はストレスを感じるタイプの人間ではなかったのだが、ここ最近はストレスっていうものが身をもって感じている。

昔は。。。昔は。。。なんていうちょっとした劣等感もある感じがするのが少し気に食わないが・・・とはいっても、ストレスっていうものは本当に人間の体を蝕んでいくことははっきりした。

前も言ったと思うが精力や性欲が下がる理由はストレスが大きな原因!これは僕の体をもって証明している。本当にストレスで元気がなくなって、いろいろなことに興味というか意欲がわかなくなる。

これが原因で性欲がどんどん下がっているのだ!やっかいなのはガラッと切り替えることができないことであるんですよ!別に精力や性欲が低下してしまっても、何か楽しい事があれば切り替えれたのが昔の僕だったんだけど、最近ではそれができない!っていうかできる気がしない・・・まったく歳はとりたくないもんだな~。

本当に体っていうのは老化していっている。これを老化を味わったことがない人には口で言ってもわからない。僕も何度も聞かされていたが、やっぱり身を以て味わわないとわからなかった。

別に説教たらしく言う気はないが「体の老化に気をつけろ!」とか言ってみたりする~バイバイ!!

今日は競馬で負けまくった

564654356競馬が好きでやっているのだが、毎週のようにお金が減っていく。

月に5万円くらいは競馬で飲まれているのだ。最近は全く持って勝てないどうあがこうと裏目ばかりにでて勝てないのだ!何度もやめようと思うが週末になればワクワクしてやめれないのが現状。

べつにやめるまでしなくてもいいと思っているのが本心である。パチンコやスロットなどと違って時間が食われて、ギャンブル廃人になるっていうのは競馬ではあまりきかない。僕は競馬で毎月の滋養強壮代を稼ぐつもりだったのだが、1カ月我慢すれば、半年分くらい買えるっていう事が起こっている。。。

しかし、ギャンブルっていうのは男の性を上手についたビジネスモデルだと思う。これはやめようにもやめれない。っていうか男っていうのはなんて情けないんだと・・・思うのだよ。しかし、男をやめれない!

THE男ですって感じのクズになっていきたいっていう意識が少なからず僕の中ではあるのだろう。だから、精力が減退したときは落ち込んだ。一番男である象徴のようなものが欠陥してしまったのだから!

だからこそ、世の中が否定的なギャンブル(競馬)だか、僕はやめることはないのだろうな~なんていうちょっと理論的に考えてみたんだけど、、、、どうだろう?笑。。。。さぁ明日からは仕事だ!!頑張るぞ~!!

男にも不妊症があることを知った近頃

67461465男にも不妊症があるらしい。ほとんどの人は女性が問題っていうことらしが、中には男性が原因で不妊症になっている夫婦もあるみたいです。なるほど。っていうかマジか!?って思えますけど、けっこー最近では増えているみたい。

別に精子がないってわけじゃないんだけど、精子の活動が弱まっていて、受精できないっていうパターンがあるんだってよ!!これは、子供ができない家庭は一度見てもらった方がいいレベルなんだと思う。

しかし、男性の精子の活動が下がってしまうというのはどういうことかというと・・・単純に老化によって生殖機能が低下してしまっているからである!!老化っていうと歳をとるだけだと思っている人もいるかもしれないが、そうではないらしい。

生殖機能にかかわらず、内臓機能が低下してしまうのは、あるていどのストレスが関係しているみたいです。なかなかストレスをなくせって言われてもしかたないですが、ストレスのせいで栄養が吸収できなかったりとかいう原因が考えられるみたいですね。

ストレスを緩和することなんてスゴク難しいので、ストレスによって吸収率が下がってしまった栄養素をたっぷり摂っていくことで解決できるみたい。ここででてくるのが滋養強壮剤なのだ!!これによって、生殖器官に対する栄養素外を力技で補給することができるってこと!!

俺もいつでも子供ができるようにしっかりと生殖機能を保っておかないといけないな!まぁ人工授精って言う手があるので、それほど深刻に悩んでいる人も多くはないとおもうけど!!

精力剤と生活習慣を見直してみよう!

精力剤っていえば何だか怪しい、いやらしいイメージがありますが、そんなに抵抗を持つものじゃなかったりするんですよ!!そんなにアンダーグラウンドなもんじゃないんですけど、なんだかみんなおっくうになってしまいますよね!!精力剤って最近ではコンビニやドラッグストアや薬局などに売ってあるくらいしんとうしているもんなんですよね。

特に滋養強壮剤なんていうのは健康サプリなどのブームによって、色んな所で販売されていますよね?僕もなんどかみたこともありますけど、、、むしろ買った事あります。寝不足の時とか、なんだか体の調子が良くない時などは一週間くらい飲み続けているときがあります。

そして、ビックリすることにこれがけっこー効くんですよね!!ホントびっくりするくらい元気というか精力がみなぎってくる感じといいますが、ずっと目がさえているってわけじゃなくて、生活が充実するってかんじです。これによって生活習慣もなんだかよくなってきているイメージがあります。

もっといいのは精力剤をのみつつも生活習慣をただせば鬼に金棒って感じです。これによって、若い時のあのみなぎってくるようなパワーが日々手をいれることができるん
ですよね!!

だから、精力剤ってそんなに抵抗持って買うもんじゃなくて、コンビニのおにぎり感覚で買う感じでいいと思います。本当に効果がある人には効果があるので、これを機に皆さんも買ってみてチャレンジしてみください。

強壮剤を初めてかった時の思い出。

965a3ec7f1816ba7198ebfebfc2d886b_400

965a3ec7f1816ba7198ebfebfc2d886b_400

初めて精力剤を買った時の話をしよう。僕が買ったのは強壮剤っていうジャンルの精力剤。滋養強壮剤なんて書かれてよくドラッグストアやコンビニなんかで売られているが、あんなパクリ商品ではなくてけっこーガチの商品を買ったのだ!!これがけっこーいいっていう情報をネットや友達からも聞いてかったんです。

さぁそれでその効果は!?ってことなんですけど、即効性はなかったですね。はい。ここは正直にいいましょう。しかし、1ヶ月くらい続けるといい感じなってきました。

べつにギンギンになるわけではないけど、なんだか元気になるって感じです。体調も良くなりますしね!明日はどうなの?って明日が楽しくなる感じもありましたね~♪やっぱり、精力とか夜の感じとかすべて体調管理ができていないとなりたたないってことなんですね!そんなこと感じさせてくれたのが強壮剤です。

べつに食生活とか生活習慣でも体調管理はできるので、絶対に必要なのか?って聞かれたらそうでもなかったりしているような気もします。だから、夜の悩みが深刻化してきた人はすぐに精力剤(滋養強壮剤)を買う必要はなくいってことです。ちょっと食生活と睡眠とか生活習慣を気を付ければ1ヶ月くらいで回復していきますから!

僕の経験ではストレスがかなり関係している感じがするので、ストレスを解消するような趣味とか楽しい事を見つけて週末に息抜きするとけっこーいいですよ!オススメは運動です。けっこーガチで勝負するくらいでちょうどいい運動・スポーツですね!